手汗用制汗剤を試してみた

未分類

以前から気になっていた手汗用制汗剤を購入して試してみました。結論から言うと、それなりに効果があったので継続使用することにしました。 例えばパソコンを使って仕事するとき、マウスがいつもベトベトして定期的にウェットティッシュ・・・

ネットゲームに熱中しているとマウスがべとべと

未分類

手掌多汗症の人ならほとんどの人が経験あると思いますが、パソコンのマウスって熱がこもりやすいし、常に手のひらと密着しているので、すぐに手汗でべとべとになりますよね。今日久しぶりにネットゲームに熱中していて、ふと休憩しようか・・・

おしゃれなカフェに来ました!

未分類

今日は仕事が終わった帰りに友人と一緒にカフェに行きました。普段はそのまま帰宅するか、適当な飯屋で夜ご飯を食べるのですが、いつもよりも高級感あるおしゃれなカフェでご飯を食べることにしました。 コーヒー1杯800円 さすがお・・・

プレゼンで緊張もやばいし、手汗もやばい

未分類

今日は仕事で大事なプレゼンがありました。ここ1ヶ月くらいこの日のために精一杯準備をしてきました。プレゼン自体は無事終了しましたが、色々あったので簡単にまとめておきたいと思います。 月曜日が来るたびに焦りが増す 私の仕事は・・・

手汗に悩む苦しみは普通の人にはわからない

未分類

手汗の悩みは普通の人にはわかりません。ニキビは誰もが経験あるし、ハゲは家族や近しい人にもいるので、身近な悩みとして受けられています。しかし、手汗はなかなか表に出てこない悩みで、企業も大々的にCMや番組で紹介することもあり・・・

ページの先頭へ